夫婦関係再構築に向けて自分を変える方法

現在夫と別居しており2歳の息子と2人生活。夫婦再構築に向けての心得や行動について学んでいます。夢は家族で仲良く暮らすこと^^

初めまして!

初めまして、kanです。


私は昨年9月、夫に不倫されました。


子どもは1歳で、マイホームを建てた

ばかりの頃でした。

夫は教師なのですが、職場不倫でした。

不倫を問い詰めると離婚してほしいと言われました。

裏切られた気持ちが半端なく、

夫のことを何も信じれなくなってしまいました。


毎日辛くて泣いてばかりでしたが、

発覚から1ヶ月程経った頃からこのまま泣いてばかりではいけない!子どもも小さいしまだまだ

離婚はできない!幸せになりたい!という思いから自己改善しようと決めました。


自己改善の為に図書館に通って

「自分を変える為の方法」みたいな本を

毎日沢山借りて読み漁っていました。


そこで出会ったのが

「思考は現実化する」

引き寄せの法則

という分野でした。


現在、不倫は解消されましたが、

まだ再構築には至っていません。

今、夫は帰宅恐怖症になり私が寝たのを

見計らって家に帰ってきています。

恐らく顔も見たくないんだと思います。

一度こじれた夫婦関係は中々元に戻らないんですね。。


ですが、このどん底から這い上がる為にも

ブログを通して自分の気持ちを整理していければなぁと思ってはじめました!


これからよろしくお願いします(^^)